これは凄い! 子供を心配することを便利にする

今生後述8ヶ月になる赤ん坊がいます。

今の季節は暑い結果、あっという間に汗をかいてます。

しかもとことん働くので、動いたりした時は毛から汗がたれるほど恐ろしいときがあります。

乳児は新陳代謝がいいので、汗をかき易いのですが、汗疹ができないように甚だしく気を使っています。

汗をかいたらすぐ衣料を脱がして体躯を拭いてあげ、乾かしてから衣料を着せることや、お風呂立ちはオイルをぬってあげたりしてます。

他にも、オムツでオムツかぶれしないようにこまめに変えてあげています。

無論、汗をかいたらそれだけではなく、湿気補充もこまめにあげています。

湯冷しやお茶、他にも野菜飲み物をあげたりなどしています。

野菜飲み物は栄養によってあげています。

目下私の乳幼児は離乳食をぐっすり食べてくれる。

けれど、2回食につき、食べて持てる栄養はそこまでだ 。

なので、栄養をたんまり取ってもらうために野菜飲み物をあげています。

離乳食では、デイリー色んな物を食べてもらえるように色んな計画を作ってあげています。

だんだんと食べさせても最適食べ物が増えていくので、その度にアレルギーのことを思いにしながらあげています。

現時点アレルギーはでていないし、成否もない結果何でも食べてくれるので栄養は取れていると思います。

残りあたしの赤ん坊は水腎症といわれています。

現時点、その状態はでていないのですがデイリー高温がないか体温チェックをしています。

風邪をひかないように、汗をかいたら体躯が冷えないように体躯を拭いてあげて着替えということもしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です